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1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
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HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
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先日購入したM14ですが、キット付属のプラベアをボールベアリングに変更しようとしたところ思わぬ形で苦労しています。
ちなみに、今回はenroute製のベアリングが安かったのでこれにしました。
使用したベアリングは730x4個と850x2個です。
3月5日追記
850では外径はぴったりですが、内径がリアシャフトより一回り大きいようでぶかぶかでした。
おそらく840だとおもいますが未確認です。
不安な人はバラで買うより多少割高ですが、純正OPにした方がいいでしょう。
ベアリングの感想としては値段なりでした。
凄く軽く回るわけではないですが、1個90円ならばこんなものでしょう。

ベアリングの交換にあたり、フロント側は問題なく交換できたのですが、リア側はシャフトのピンの精度が悪いのか、シャフトの穴にはまってしまって抜けないため交換できませんorz
仕方なく無理やり引き抜いたのが写真です。
ペンチで無理やり引き抜いたためピンは潰れ、シャフト自体も曲がってしまっています。
このままでは仕方ないので、その内ボールデフにでも換装しようと思っています。
 
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