忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジコンやりたいなぁという思いは抱えつつ、なかなかやれない日々が続いてます。
10/22のタミグラ以降全く触ってないので、もう1月半くらいになるんですね。
そろそろ趣味:ラジコンと言ってしまっていいのか疑問になってきましたが(笑)
そういえば先日RCリカーズさんよりセールの葉書が届いてました。
http://rajicon.jp/
以前一度お邪魔したことがあるのですが、小さいながらも測定器完備と本格的なコースでした。
そして1日500円と安い(笑)
事前予約が必要なのと、スペース的に5人位が限度です。
みんなで行ってチキチキしたら絶対楽しいと思うんですが…土日休みがあれば車出しますか。
PR
 最近は色々と都合が悪く、休日になかなかラジコンが出来なくなっていますorz
そこで仕事帰りなんかで出来ないかと、都心でラジコンサーキットを探していました。
東京のサーキットはユザワヤが閉鎖して全滅かなと思っていましたが、こんなコースを見つけました(* ̄ー ̄)v

TOKYO 東雲 CIRCIT

 正直こんな所にもラジコンコースがあったのはちょっと驚きです。
週末のみ営業のスタイルですが、距離的にスタ1や東所沢に行くよりは行きやすい感じです。
Mサイズのみとのことなので、今度カリスマGT14を持って走らせに行ってみます。
屋内にはミニッツのコースもあるので、これを機にミニッツを1台買ってみるのもいいかも。
 半月ほど前になりますが、2月28日にユザワヤ吉祥寺店が惜しまれつつ閉店となりました。
私の本格的なラジコンデビュー地だっただけに、非常に残念です。
でも最終日にはラジコン界で非常に有名なあの人がわざわざ来てくれました。
しかも一緒に並走出来たので、最後に忘れられない経験が出来ました。
内側を一台分でも開けるとスッと入ってきて抜けていくのを見ると、流石プロというか次元が違うなぁ…と痛感しました。
  

 屋上のシンボルであるゆうた君ともお別れです。
色々な思い出がありますが、とても素晴らしいサーキットでした。
ユザワヤ仲間の皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
  

 私は4月から生活が一変してしまうので今後についてはまだ分からないのですが、とりあえず今月は東所沢のMショップに通いつめている感じです。
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]