忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は天気が良かったので、公園に行ってきました。
秋も深まってだいぶ涼しくなりましたね。
でも意外とまだ蚊がいることにビックリΣ(゚д゚lll)
PR
激戦だった本年のタミヤグランプリもだいたい終わり、これからタミヤのレースはオフシーズンに入ります。
それとはあんまり関係ないですが、たまには新しいものをと、新カテゴリーはじめました^ - ^
 先日の3月13日に浅草で行われた「タミヤグランプリ東京大会 ミニItalianoクラス」に参戦してきました。
会場には6時半入りでしたが、無事いつものスペースを確保できました。
6時45分~7時までの間にどっと人が押し寄せましたが、それまでに到着すれば大丈夫そうです。
電車移動なので、普段どおり軽装での参加です。
そして今回も塗装はお願いしてしまいました。
いつも有難うございます。
 

 当日のコースはこんなレイアウトでした。
全開区間の長い高速コースです。
 

 リザルトはこんな感じです。

決勝は後方スタートだったので、結構プッシュしました。
中盤少し順位を上げたのですが、ミスをしてしまい結果は予選と同じ9位でフィニッシュです。
ちなみにこのクラスにはTRFの鈴木 清和選手が参加していました。
予選こそ2位でしたが、決勝でしっかりと優勝するところは流石プロドライバーです。

 M-05の発売から随分時間がたったこともあって、上位陣は全員M-05の感じでした。
私はM-03で今回も参加しましたが、とりあえず目標のAメイン入りが果たせてよかったです。
とはいえまだまだ納得していない部分もありますし、予選・決勝を通してもう少し上に行けたなとも感じています。
5月は参加できそうにないと思うので次回は7月ですが、今度はM-03で入賞(電光掲示板に順位の載る5位以内)することを目標に頑張りたいと思います。

(動画はyoutubeにあったものを頂いてきました)
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]