忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日Mショップで走らせたときにCarisma Cup主催者様からバッテリーについて確認しました。
7.2Vニッケル水素、容量1600が上限であれば各社使用可とのことでした。
誤った情報を流してしまい大変申し訳ありませんでした。
 ただし上記レギュレーションは参加しやすいように決められたもので、お話をして私が受けた感じとしてですが、過度にカツカツするようなレースにはなって欲しくないようでした。
なのでenroute1600バッテリーを推奨という感じでしょうか…。
ちなみにenroute1600はenrouteのレギュラーアイテムではありません。
enrouteにどうやって購入するか質問したところ、Carisma Japan経由で買ってくれとのことです。
Carisma Japanから直接取り寄せるほか、wing factory久保栄商店でも取り扱っています。

 ちなみにenroute1600のインプレですが、走行させた感じでは可もなく不可もなくと、ごく普通のバッテリーでした。
耐久性についてはまだ分からないですが、値段も並ですし問題なく使えるとは思います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]