忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は所用にて都心のほうへ行かなければならなくなりました。
そのついでですが、wingfactoryさんへお邪魔して部品を調達してこようと思います。
サーボまで一緒に買えればベストなのですが、今購入を考えているS9650は高いので、とりあえずは車体部品のみを購入する予定です。
土日はGT14のリフレッシュ作業になると思われます。
ついつい無駄遣いしてしまうことも十分考えられますが…それは明日のお楽しみ(笑)

 そういえばCarismaCup'09のレギュレーションにあるこの一文が気になっています。
『enroute製1600mAhニッケル水素バッテリーを上限とし、それ以上の性能のバッテリーの使用不可』
これは以下のどちらになるんでしょうかね?
1.容量1600までを上限として各社使用OK
2.enroute製1600バッテリーによるワンメイク

 わざわざenroute製とメーカーを指定しているので「2」なんだと解釈してますが、今度メーカーの人に聞いてみることにします。
明日enroute製バッテリーも数本買ってくる予定なので、そのインプレッションも後日します。
enroute1500は非常に良いバッテリーでしたが、1600は果たして…。
~8/22追記~
やはり今回のCarismaCupのバッテリーは、enroute1600によるワンメイクでした。
バッテリーは非常に重要なファクターなので、イコールコンディションを徹底するためにも非常に良いと思います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]