忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤフオクにてマイクロRS4関係で狙っていたものがあったのですが、アルミナックルが欲しいのに思いの他高騰してしまったので結局鳥煮餓死ました。
とりあえずは大丈夫そうですが、私のマイクロRS4のナックルは壊れているところをエポキシ接着剤で接着しているという、いわば爆弾を抱えているような状態なので万全を期しておきたかったのですが…残念です。
 ただし出品されていたのは残念ながらHPI製の紫色のアルミナックルで、私のマイクロはHPIなのに青々とした車なので、出来ればイーグル製を探しているところでした。
今回は駄目でしたがこれで最後ではないので、これからも気長に探し続けてみます。
とりあえずそれなりにためておいた資金は一部を残して1/10用にまわす予定です。

 …それにしてもマイクロRS4の知名度やユーザーの数からして、何だか顔見知り同士でヤフオクの商品は競り合っている気がするようなしないような…(苦笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1/10に戻ってくれば、その問題も解決さ♪
上座達郎さん / 2009/06/28(Sun) /
Re:無題
勿論1/10もちゃんと準備しています(笑)
今更ですが、単セル放電器なる物もはじめて購入しました。
本格復帰は色々落ち着いてからですが、今から楽しみです。
 (2009/07/02)
はじめまして!
はじめまして!すけぽんと申します。以前から拝見させていただいておりました。
実は、僕もマイクロRS4を改造して走らせているのですが…恐らくヤフオクで競っていたのは僕です(苦笑)僕もアルミナックルが欲しくて、ついつい熱が入ってしまい…なんだか申し訳ないです(汗)あと、デュアルリンクタイロッドも欲しかったので、予算オーバーだったのですが落札してしまいました。
ただ、僕はドリフトで走らせているので、タイヤとかシャーシ関係は全く使う予定がありません。仕事の関係でまだ実物を受け取っていないのですが、中身を見て僕が使わない物でサンデードライバーさんが使いたい物があれば、送料のみでお譲りしますので、もしよろしければコメント欄でお返事ください。
それでは、長文失礼いたしました。。。
すけぽんさん / 2009/07/01(Wed) / URL
Re:はじめまして!
すけぽんさんはじめまして。
そしてこんなブログへようこそ。
私もすけぽんさんのブログは以前よりブックマークへ入っておりました。
マイクロRS4をFモーターAWDにするなど、本当に凄い構想と実行力ですね。
いつも更新を楽しみにしております。

先日のオークションはお疲れ様でした。
そして、こちらもついつい熱くなって入札してしまい申し訳ありませんでした。
私もアルミナックルが第一の目的だったのですが、他にスペアのシャーシとタイヤの確保ということもありましたので、そう仰っていただけると嬉しい限りです。
とりあえずすけぽんさんの所へ現物が到着しましたら、使わない部品をリストアップしていただけると幸いです。
本来ならこちらからメールを差し上げるのが筋というものでありましょうが、申し訳ないのですがアドレスが見つかりませんでした。
発送先等で個人情報も絡みますので、右欄のアドレスまでメールを頂ければと思います。
落札価格が高騰してしまったのは私の性でもありますし、送料のみでというのも申し訳ないですので、そんなにお金は出せませんが然るべき価格で買い取らせていただきます。
 (2009/07/02)
こちらこそ…
つたないブログを見てくださって、ありがとうございます。僕のマイクロは、外注している部品が遅れているので、まだ時間かかりそうです。。。長い目で見ていてください(笑)

そしてパーツ関係ですが、メールで内容と写真を送付させていただきますので、ご確認ください。落札したものの他に、僕がこれまで使っていて不要になったものも合わせて見ていただければと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。
すけぽんさん / 2009/07/04(Sat) / URL
Re:こちらこそ…
 返信が遅くなりまして申し訳ございません。
メールの件本日送信させていただきました。
色々と提供していただき有難うございました。

そちらのブログでの車の完成楽しみにしております。
Mショップはスモールカーを走らせるならいい所ですよ。
こちらに来ることがありましたら、是非遊びにいらしてください。
 (2009/07/07)
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]