忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近はmini-zも2.4Gが主流となっていますが、litはBETバンドというこれまた独自規格です。
ただ、何故かADバンドと互換性があるようなのでADモジュールを買ってみました。
大多数のユーザーが2.4Gへ移行したおかげなのか安く売ってましたしね。


 物はいつものようにヤフオクで調達したので今日届きました。
ちなみに昨日公開した動画はKO製EX-5ADで操縦していました。
ですがADモジュールを買ったおかげで、いつも使用しているプロポが使えるので、全く違和感なく練習できます。
 

 ちなみに、mini-z litが出た当時EX-1URは存在していませんでしたのでウルトラレスポンスが使えるかどうか疑問だったのですが、動作には全く支障がなかったです。
さすがにEX-5ADと比べて遥かにレスポンスが向上しましたし、液晶が付いているおかげで設定がわかりやすいのと、細かい部分まで設定できて満足です。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]