忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は時間があったので、カーペットを敷いての練習風景も撮影できたので公開します。
外でラジコンをすると1日潰れてしまうので、最近はなかなかできません。
ただし、ストレス解消と練習を兼ねて和室にカーペットを広げて遊んでいます。
mini-zの頃は道が狭くて苦労していましたが、litならば広々してていいです。
そこでちょっと練習のLvアップをしてみました。
 

 今日はこのようにして遊んでみました。
パイロンが6個しかないのが残念ですが、練習のためコーナーイン側を開けて設置しました。
間隔はとりあえず余裕を持って車2台分です。
この後段々と狭めていって、車1台分の間隔で殆どミスなく走れるようになるのが目標です。
屋外コースでは他の方もいるのでこういった練習はなかなか出来ないのですが、自宅なら気兼ねなく出来る上、車も壊れなくていいですね。

 肝心のlitの動画は以下においておきます。
電池がだいぶ消耗してきた頃なので、充電直後はもう少し速いです。
ただ、私のlitはADバンドプロポを使用しているのでノーコンになりやすいのか、時々部分的にノーコンが出てしまいました。
それに加えて後で自分で見直してみても、相変わらずかなりのチキン走行です。
特に真ん中のS字の切り替えしなんかはもう少しスムーズに抜けられそうです。
走行の腕前のLvアップも勿論ですが、メンタル面でもう少し強くなれば、レースでもう少し良い成績が残せるのでしょうか。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]