忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Carisma倶楽部の走行会とは別に、月1回のペースで開催されている1/18スケールカーのミーティングに参加してきました。
場所は東所沢のMショップ、スモールスケールには最適なコースです。
車はメインにマイクロRS4とMRT-18、サブでCarismaGT14を持っていきました。

 MRT-18はサーボセイバーの精度が良くないようで、直進性がいまいちでした。
当日はもう一台他の方のMRT-18がありましたが、そちらも同じような感じでした。
サーボセイバーそのものを交換した方が良さそうです。
ただ、素性は良さそうなのでこれからに期待といったところでしょうか。
 マイクロRS4は当初こそアンダーが強かったのですが、タイヤを交換してから良く曲がるようになり、手前味噌ながらかなり良く走ったのではないかなと思います。
他の参加者の方の車とも近いバトルが何とかできたので、とても楽しく走ることが出来ました。
他にはABCホビーのDTMがとってもよく走っていたので驚きました。
屋外でもあんなに良く走るのが分かると欲しくなってしまいます…(笑)

 久々に参加したのですが、とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
また、部品やタイヤを提供してくださってとても助かりました。
本当に有難うございました。
次回に向けて更に戦闘力を上げるために、各部の調整や痛んだ箇所を交換しておきます。
立ち上がりのトラクションUpともう少し小さく回れる車を作ることが目標です。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]