忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日は久しぶりにレースに参加して来ましたが、レースに向けては何も準備しませんでした。
9月のマイクロミーティングで走ったままの仕様で、コースに合わせてタイヤの交換だけです。
GT14は箱出しでセットがほとんど出ているので、手間がかからなくて楽です。
RTRなら前後ギヤデフなので、調整も不要ですし。
付属では遅いサーボとプラ製のダンパーだけは交換した方がいいと思いますけど。
小さくて持ち運びも楽なので、サブカーとして持っていると結構楽しめますよ。

 今後の予定ですが、11月15日にCarisma Cupファイナルがあるので、それに参加予定です。
また、23日にはGarageT&FでGT14のレースがあります。
こちらはモーターがスポチュンSPT+14枚ピニオンの、少し速度を落としたレースです。
ビギナーでも参加しやすく、速度的に接戦になりやすいので非常に楽しめると思います。
 12月は今のところ未定です。
フタ産カップがあるらしいのですが、まだ参加するかどうかは決めてません。
出るとしたらミニクラスになると思いますが、M03ではどう考えても厳しい気がします。
モーターとタイヤが無制限なので直線は速いと思いますが、カーブがどうしようもないかと。
まともに、というかストレスなくレースを楽しむなら4駆しか選択肢がなさそうです。
それか2駆でもDDカーを持ってくるか。
その辺は参加すると決めてから色々考えることにします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]