忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M14はメンテ箇所も少なく、そのままでも良く走るので車そのものとしては気に入っているのですが、一つだけ残念なところがあります。
と、言いますのも普段使っているプロポがFM40メガなので、サーキットへ行く際はプロポを2つ持っていかなければならないことです。
車自体が小さいですから荷物もカバン1つで行きたいので、プロポ2つというのが大きなマイナスになってしまいます。
その点が非常に気になっていたのですが、家にメカが一通りあることに気がついてしまいました。
M14の為に用意したわけではないですが、サーボの耳も丁寧にカット済みです。


元々RTRが1万円もせずに買えるキットで、これに交換するのは非常にKYな気がしますが…。
サーボ及びその搭載方法がM14は特殊なのですが、サイズ的には一般的なサイズなので両面テープ固定でどうにでもなりそうです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]