忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近復刻された6輪タイレルをはじめ、古くからF1モデルのラジコンはありました。
カリスマにも以前からF1モデルはありましたが、M14と兄弟車ということもありアンプやサーボが専用品で交換することが不可能でした。
その点で不満な声が多かったのか、今回F14がF14Evoとしてリニューアルして戻ってきました!
とはいってもまだ発売前なんですけどね。
2月26日追記
 F14Evoは発売されました。
私も購入次第ここでレポートをする予定です。


  
(画像はCarisma倶楽部さんより拝借)

 古くは1/14スケールのF1としてはタムテックF1がありました。
あの頃はまだバッテリーやメカ類はまだまだ大きかったのですが、現在ではどちらも比べ物にならない位小型・高性能化が進んでいます。
また色物だった前作F14と比べて、今回はDDカーとしてオーソドックスなスタイルを踏襲しているのでこれは走りのレベルも高そうです。
走行動画


 少し小さめのサーキットでも大人数で遊べるこのサイズと高い走行性能、それにCarismaの得意とするリアルなボディが合わさると考えると、まだ発売前ですがこれは凄く期待できそうです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
これはなかなか良さそう。
物欲湧きまくりです!!
けんぐぅさん / 2010/01/29(Fri) / URL
Re:無題
こんにちは。
このままでも良く走るとは思いますが、その上キット標準のゴムタイヤで走れれば更にいいですね。
OPとしてスポンジも出るようですが、径が変わってしまうのが大変なので・・・。
 (2010/01/30)
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]