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1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
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HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
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 発売から随分時間がたってしまいましたが、ようやくFF03のシェイクダウンが出来ました。
場所は千葉タムタム、かなり前から存在は知っていましたが初めて行くコースです。
料金表に2時間ではなく、5時間があるのが珍しいですね。
お昼から夕方までたっぷり遊んでも安く済むのはありがたいです。
 
 路面はフラットアスファルト、仕切りは鉄ですが、人工芝のエスケープがあるので割りと車には優しいコースだと感じました。
何よりピットにエアコンがあるので、涼しく過ごせて快適でした。

 FF03のインプレですが、初期セッティングでは誰でも操作しやすいように弱アンダー気味になっていました。
とても走らせやすいのですが、このままではカーブでもたつくので、オーバー気味に持っていくことを念頭にセットを進めました。
今日一日で完璧に仕上がったわけではないですが、試行錯誤して大分良い感じになりました。

 ところで「4駆と互角に渡り合えるか」という点ですが、割と良い勝負にはなるといったところでしょうか…。
ただし、全く同じパワー関係の仕様のTA05とFF03があった場合、どっちが安定して速いかといえばやはり4駆だと思います。
立ち上がりでどうしてもトラクションが逃げるので、インフィールドで4駆を詰めるのは結構キツイです。
勝機を見出すとすれば、駆動抵抗の少なさを生かしたアウトフィールドでしょうか。

 とはいえ、これだけ普通に走るとは予想以上でした。
2駆はメンテの手間やトラブルも少ないので、自分はこの車すっかり気に入りましたw
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