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1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
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プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
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 M05のついでに、M03も一緒にメンテナンスしました。
両車ともに共通の部品が多いので、手持ちの部品の使い回しが効いて助かります。
05は傷んだギアを交換するだけなので、どちらかというとメンテの本命は03の方です。

↑とりあえず走るようになりました。

 M03のシャーシはもう1年半近く使っているので、久しぶりに交換しました。
カスタマー扱いの黒シャーシを使いましたが、ただのプラに1050円は高いですよ…orz
軽量化のためリヤはFRPプレートを使用します。
フロントはM03R用サーボステー(赤丸部分)を入れています。
ノーマルのステーはクラッシュに弱くすぐニュートラルがずれるので、是非とも欲しい部品です。
 
 ギア部分は非常に綺麗だったので、注油だけしてそのまま使うことにしました。
ケミカルはタミヤチタングリスと、HPIのフッ素コート(ドライタイプ)を使用しています。
特にチタングリスは安い割に非常に良いグリスなので、結構オススメです。
 
 サーボ線はシャーシに穴を開けて内部を通します。
こうすると余計な線が消えて非常にすっきり搭載できます。
ちなみに穴はボディリーマーで開けています。
タイヤはライフが長くアスファルト路面に最適なタミヤSグリップにしました。
 

 完成形はこんな感じです。
パワー関係はGTチューンにリポ2セルの組み合わせです。
ボディも被せて準備完了!
 
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