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1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
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プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
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 enrouteに注文しておいた部品も届いたので、半日使って組み上げました。
サーボはenrouteの特化コーナーにKO PDS-949ICSがあったので、これを使用しました。

搭載には特別な加工は必要なく、GT14付属の部品のみで可能です。
重量27gと1/14スケールにはやや大型のサーボな上、現在はカタログ落ちしている商品です。
しかし5年程前には1/12の全日本でも使用されているようですし、スペックも十分でしょう。

 シャーシもくたびれてきていたので交換して、久々に各部のメンテも行いました。
お金もそんなにないので今回はカーボン製とはいかず、安価なFRP製を選択しました。
メカは全てフラットには積めず、受信機を立てて搭載しています。
安定感を狙って今までと異なりワンウェイを使わず、前後ボールデフのフルタイムAWD仕様です。
経験上、前のボールデフを若干重めにすると良い気がします。
 

 最後にenroute1600についてですが、充電しても1400+α程度しか入りませんでした。
勿論実走行でパワフルであれば問題ないので、何はともあれ明日走らせてみます。
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