忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事で変換コネクタでは最高だと紹介したイーグルの物ですが、知らないうちにマイナーチェンジがあったようで、コードが細くなっていましたorz


上:マイナーチェンジ前(コネクタはタミヤタイプからバナナプラグに自分で変更しています。)
下:マイナーチェンジ後
バッテリー側の端子こそ金メッキされたものになっていますが、今まで18AWGと比較的太いコードだったものが、20AWGと他社のと変わらない太さになっています。
以前はお勧めしましたが、これならどこのメーカーの物を買っても同じだと思います。


先日滋賀県でCarismaCupファイナルが行われ、私も参加してGT14クラスでは5位だったのですが、その時のビデオがyoutubeにUpされていたので、ここにも転載です。


私の車は以前サーキット情報の所で取り上げたカラーで、6番手スタートでした。

最初の2周位変な箇所にあてて止まってしまっていますが、当日は西日で最終セクションがまぶしかったことと、私は背が低いので隣の人の体で隠れてよく見えなかった、ということを言い訳にしておきます(笑)
それとは関係ないですが、レース中ちょっと絡んでしまったりしたのも反省材料でした。
これを参考にして今後のレースなどに生かしていきたいです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]