忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリスマの長所として、小さな荷物で本格的なツーリングカーと同等の走りを楽しめるということがあると思いますが、今日は私が普段どんな感じでサーキットへ行っているかをご紹介します。

これが私が普段持っていくバッグです。
カリスマだけを走らせるなら、プロポや充電器まで含めて全て1つにしているので、これ以外は持っていきません。
中にカリスマ2台に充電器2つ、プロポにバッテリーと予備パーツまで全て入っています。
カリスマのスペアボディの入っている箱は、塗装後そのままマシンケースになってくれます。強度もそこそこあって結構重宝しています。


バッグ自体の大きさです。比較用にボックスティッシュを置いてみました。
ツーリングカーだとバックの大きさが大体2倍になってしまいますし、ラジコン用として売られているバックはデザインも派手で目立ちます。
正直タミヤの星のマークとかが付いているバックは電車移動では恥ずかしいですorz
これなら小型軽量で移動も楽(特に階段)ですし、デザイン的にも目立たないので知らない人が見ても中身はラジコンだとは多分分からないでしょう(笑)
ちなみに家でも普段は押入れにこのままの形でしまってあります。
サーキット行く前日に取り出してメンテやバッテリーの充電などはしますが、全てがコンパクトに1か所にまとめてあるので楽ちんです。
押入れにしまってあるということでその分普段なかなかメンテする気にならないのですが(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]