忍者ブログ
1/14サイズのコンパクトRC CAR『カリスマ・レジェーロ』についての改造Tips等をまとめているサイトです。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
じょい/サンデードライバー
性別:
男性
自己紹介:
ネタ車?駄作?
我々の業界ではご褒美ですd(^ω^)
好物-スモール車/マイナー車/ネタ車etc.
生息地-スタジアム1/東所沢Mショップ/
吉祥寺ユザワヤ
次回出没予定-5/20 スタ1
連絡は↓までどうぞ。(要@変換)
juno_r42000○yahoo.co.jp
最新コメント
[10/19 上下]
[04/29 T.S]
[10/25 上]
[07/07 上座達郎]
[02/26 よかばい]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 決意表明というほどではないですが、このブログは私と面識のある方も見てくださっているようなので、これからのラジコン活動の方向性なんかを書いておきます。
 昨日矢田部で行われたSS耐久にはチームユザワヤとして出場しました。
ユザワヤを通じて知り合った方には日頃から大変お世話になっていますし、サーキットにおいてもいつも親切にして貰っています。
 また、CarismaGT14という車を買ってそろそろ1年になります。
良く走る車ですし、Carisma Cupや走行会を通じて多くの方とも知り合いになれて、とても充実した1年間でした。
今の楽しいラジコンライフがあるのは皆さんのおかげです。
本当に有難うございます。

 さて、私がラジコンを始めてそろそろ4年経ちますが、途中で離れてた期間もあった性か、若干ラジコンに対する認識も変わってきています。
タミグラ等に積極的に参加していた頃は、レースに出るなら/速くなるならと結構色々と力を入れて取り組んでいました。
ただ、最近は無理に入れ込まなくてもいいかなと感じてます。
ラジコンは勿論好きですが、趣味のひとつとしてみれば良いかなと。
色々とつぎ込み過ぎていたと感じてもいるので、これからは他の趣味や貯金にも回すつもりです。
このブログでも紹介しているとおり色々と車を持っていますが、維持も大変ですし部屋の広さも限られているのでこれ以上むやみに車や設備は増やさないつもりです。
今持っているものを使って、程度はそこそこに長く楽しむ予定です。
 長々書きましたが早い話が今までどおりでRCも続けていきますので、閲覧者の方や親交のある方々、これからもよろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
はじめまして^^
最近レジェーロを購入し、日々楽しんでいるけんぐぅと申します。
ここには有用な情報が多く、たくさん参考にさせていただいています^^
もしよろしければリンクさせて頂いてもよろしいですか?
けんぐぅさん / 2009/09/01(Tue) / URL
Re:はじめまして^^
けんぐぅさんはじめまして。
このブログが参考になったのでしたら、本当に嬉しいです。

リンク先のブログも拝見いたしました。
レジェーロについてとても詳しく書かれていて、私としても大変参考になりました。
リンクについては大歓迎です。
まだまだカリスマ/レジェーロを扱っているサイトは少ないので、こちらからもリンクを貼りたいと思っています。
その点については構いませんでしょうか?
 (2009/09/01)
無題
リンク許可ありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきました^^
相互リンクしていただけるのは嬉しい限りです!
今後ともよろしくお願いします^^
けんぐぅさん / 2009/09/02(Wed) / URL
Re:無題
リンク確認いたしました。
こちらこそ有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
 (2009/09/02)
この記事にトラックバックする:
Copyright © Carisma情報局 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]